ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもきれいなんだけれど… (yukaiko)
2008-12-18 19:12:45
とってもきれいなんだけれど…。
どうしてモザイクの文字やイルミネーションが動くの?

4枚の画像の角度と大きさが違うからイルミネーション以外の余分な動きに目が行ってしまいます。

頑張って撮影した実際の画像でアニメになさったのですね。
基本の線がそれぞれに違うのが動くと目立ちますね。
夜の神戸きれいですね (koko)
2008-12-18 21:27:54
一度神戸の夜景を撮りたいと思っていますが!!
ルミナルエの帰りに行ってこられてたようですね。

上の建物の色が変わると水面に写った写りこみも色
が変わってきれいですね。
その答えは簡単です! (kazu)
2008-12-19 09:11:28
撮る時は後からの加工を考えて撮らなかったので少しづつ撮る場所が違っています!

それを無理やりgifアニメに使おうとするこのあつかましさがギャラリーの皆さんにご迷惑をお掛けしました!

でも!あんまりきれいな景色だったのでぜひ!見て頂きたかったのです!

まぁ!大目に見てやって下さい!
さすが!kokoさん! (kazu)
2008-12-19 09:18:03
私の撮りたい水辺の色の変化をお察し下さいました!
その美しさを見て頂きたかったのです!

kokoさんの撮影ならどんな風に表現されるのかと想像します!

Mosaic側から赤いポートタワーとグリーンの建物(?)の撮影もきれいでしょうね!

是非!お出かけ下さい!
その綺麗な画像を見せて頂くのが愉しみです!

コメントを投稿