ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪Osaka光のルネサンス2008・・・Sakuraさん縦スクロールタグ

2008-12-26 20:50:15 | Weblog

Osaka光のルネサンス2008を見て来ました。
中ノ島一体にあちこちきれいなイルミネーションがあり魅了されました。
縦スクロールタグはSakuraさんよりお借りしました。
Osaka光のルネサンス2008
<
■夕景■
<
■光のルネサンス■
<
■ライトアップしはじめたサンドファンタジー■
<
■ビルに映し出されたイルミ■
<
■大阪芸術大学・源氏物語■
<
■サンタさん■
<
■雪ダルマ■
<
■日銀前の銀杏■
<
■ザ・ワールドリンキングツリー・・・31M■
<
■サンタクロース出没の道路標識■
<
■中央公会堂ライトアップ■
<
■エコラ・オーナメント語りかけると光の色が変わる■
<
■みおつくしプロムナード■
<
■きれいなイルミが音楽に合わせて光る■
<
■土佐堀川の遊覧船■
<
■リバーサイドパークのオブジェ■
<
■イルミネーションジュエリー■
<
■図書館のウオールタペストリー■
<
■水晶橋をゆく遊覧船■
<
■遊覧船観光客■
<
<
<<

startをクリックしていただくと「アメージング・グレイス」が聞こえます。
<

<

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光のルネッサンス (Sakura)
2008-12-27 16:17:22
kazuさん こんにちは
BGMを聞きながら素敵な光の饗宴を堪能させていただきました。それぞれの写真もよく撮れていますね。

いよいよ残り4日になりましたね。来年もまた楽しいブログを期待しています。どうぞよい年をお迎え下さい。
ようこそ!Sakura先生! (kazu)
2008-12-27 16:31:43
お忙しい中のご訪問、コメント書き有り難うございます!
いつもgoo対応タグを使わせて頂き有り難うございます!
やはり!イルミネーションにはBGMが良く似合うので
久し振りに使ってみました。
混声合唱団に所属している私はBGMが大好きです。
来年もSakura先生の聴講生を頑張ります。
どうぞ!宜しくお願いします!
空気が冷たく澄んだ冬の夜はライトアップが一段と華やかですね! (yukariko)
2008-12-27 18:57:41
姑がいる暮らしでは昼に出かけて夜もまた夫婦で出かける…などは夢のまた夢(笑)

理解があってしかもご一緒に出かけて下さるご主人とムードあふれる中の島から曽根崎を散策し、写真撮影出来るのは本当にうらやましい限りです。

広い区域で行われている催し、ちらちらっとニュースで見たライトアップ映像をこのブログでゆっくりと楽しませて頂きました。
今年はピカピカ沢山見ました! (kazu)
2008-12-27 20:52:52
沢山見て撮れるようになったのはカメラのお陰、そして昨年よりは上手になったカメラマン!

今年は画像を沢山撮りました。

健康に感謝して来年も良く遊びたいものです!

2008光のルネサンス (koko)
2009-01-04 23:01:31
今日はゆっくりしましたのでkazuさんの年末のページ
をくまなく見せていただいています。
綺麗に撮られて見入ってしまいました。
いろんな角度から夜景の挑戦されますます腕を上げられたようにお見受けします。
あちこちのイルミありがとうございました。
さすがkazuさんはお若いと思います。
画像の先生からのお褒めのお言葉・・・ (kazu)
2009-01-04 23:18:31
有り難うございます!
実質同好会ではフーミンさんと同じ年生まれでも私の方が7ヶ月ほど後に生まれていますから一番若いのですよ!

いつもkokoさんのきれいな画像を見せて頂き、その美しさに少しでも近づけたらと思って撮っています。

もっともっと綺麗な被写体を見て、目を感性を高められたら良いですね!

kokoさんの今年の綺麗な画像はどんな作品でしょうか?
楽しみにしています!
ゆっくり楽しませていただきました! (フーミン)
2009-01-10 15:52:22
課題作成でkazuさんのブログを拝見し、時間があったので今日はゆっくりすべての記事を拝見しました
アメージング・グレイスを聞きながら、至福の時間です 年末年始と忙しくてもこうして素敵なブログを楽しめて幸せになりますね
見事なお写真に感激しました

sakuraさんのタグにも改めて感激です。
次の写真の期待感がすごくあって、そして次々見事な写真が出てくるのですから・・・・  楽しかったです
追伸
課題のほうはPアウトしたままで何もしていませんが、17日までには頑張ります
頑張りやさんのフーミンさんのことです! (kazu)
2009-01-10 21:21:47
この課題はテキストに素直に向かえばフーミンさんならなんなくお出来になります。

はみ出し部分を欲張らず、簡単な画像にする事です。

複雑な画像にするとその塗りつぶしに時間が掛かります。

この大きい画像20枚で2枚がgifアニメ、MIDI音楽が入り容量が大きいと思います。

このブログのお陰で碑炉庵さんのPCは私のブログがフリーズしたそうです。

でも!欲張りな私は大きい画像を沢山お見せしたいのです!

コメントを投稿