ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪万博公園・コスモスの丘

2007-10-19 23:28:52 | Weblog

晴れた昨日、万博公園のコスモスの丘を見てきました。
sakuraさんのタグをお借りしてスクロールスライドショウを作りました。
また!画像が大きすぎるとコメントがありそうですね!

◆万博公園・コスモスの丘◆

<
■コスモスとモニュメント■■オレンジコスモス■■透かし撮り■■オレンジとイエローコスモス■■イエローコスモス■■オレンジコスモス■■変わりコスモス■■透かし撮り■■シーシェル(袋状の花びら)■■シーシェル■

<

<
<


タグはsakuraさんからお借りしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスが主役なので大きいほうが素敵です!! (フーミン)
2007-10-27 18:32:54
お花屋さんで見るより綺麗なコスモスですね!!
22日の母の命日に大好きだったコスモスもお供えしました。
優しい花ですね。大好きです
返信する
この表情ある姿が私も大好きです! (kazu)
2007-10-27 21:25:50
kokoさんのお花の撮影写真を見て、背景ぼかし、逆光による透かし撮りを取り入れてみました!
もうカメラマン気分です!

お花はやはり!お天気次第ですね!
光の効果が出るこの太陽と仲良く撮れる事ができました!自己満足です!

益々お花の撮影が面白くなってきましたよ!
返信する

コメントを投稿