ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

水玉模様のフレーム再投稿

2009-06-10 21:16:01 | Weblog

昨日Upした定例会課題「水玉模様フレーム」をyukarikoさんのアドバイスにより、
上から水玉を貼り付けることによって見事に水玉が欠けずに表示できました!

水玉を沢山増やし、可愛い「スイートキャンディー」を入れてみました。

yukarikoさん有難うございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイートキャンディーってお花の名前ですか? (和やん)
2009-06-11 18:42:02
ほんと!可愛いお花ですね~ちょいと摘まみたくなる様な・・・(摘まんでは可哀そうですよね・・ふふ)

届くかどうか分かりませんがyukarikoさんに届けました

以前お聞きしてた筈のkazuさんのアドレスが迷子です
又教えてくださいね
返信する
Unknown (kazu)
2009-06-11 20:09:50
これはお花育てのお上手な碑炉庵さんから同好会の皆さんに自作のシンピジュームの苗を頂き、そのときに咲いたお花「スイートキャンディー」です!

それから翌年は咲かず今年は何とか咲かせようと頑張っています!
うちの同好会は「蘭の育て方」も勉強できますよ!

御忙しいのに早速yukarikoさんに届けて頂いて有難うございました!

私は今日も仕事休みましたが、彼女は今日仕事でしょうから又近々頂けるものと思います。
「ランダムに切り替わる写真」頑張ってみます!

私の受信トレイには以前登録の和やんさんのアドレスがありますからメールします。
それを新規登録されれば良いかと思います。
返信する

コメントを投稿