ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪うちのクリスマスとお正月・・・マウスオン

2008-12-05 21:04:14 | Weblog

黄色と赤の混じったポインセチアと
葉牡丹、南天を使って作った寄植え
クリスマスとお正月のコラボです。

画像の上にマウスを置いて頂くとお正月になりますよ!




<

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆光のなのが惜しいですね! (yukariko)
2008-12-05 19:40:48
せっかくのお写真が逆光なのが惜しいですね!
ポインセチアの華やかな色どりはよくわかりますが、お正月バージョンは何が寄せ植えされているのか分かりませんね。

JTrimのガンマ補正で逆光で暗くなったところを補正なさったらお正月の寄せ植えがくっきりするのでは?
違う角度の画像を使いました (kazu)
2008-12-05 21:13:59
寄せ植えの画像をガンマ補正で暗くして立体枠を付けました。
これで葉ボタン、南天、パンジー、白い花2種の寄せ植えがお分かり頂けたでしょうか?

画像に枠を付けたのではっきりしました!
毎回注文をつけてすみません! (yukariko)
2008-12-07 21:39:47
お手数をおかけしました。
でもせっかくの作品だからその華やかさを味わいたいです。
どうもありがとう!

コメントを投稿