ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね (チー子)
2021-01-26 11:10:02
鳥も沢山採れましたね

カワセミ 芥川では随分少なくなり先日も久しぶりに見れました。

夕日のシルエット好いですね

何時も我が撮影でも電線が・・・・何とかしたいですね
返信する
近場の風景 (kazu)
2021-01-28 17:09:39
緊急事態宣言中止までは近場の歩いてお散歩撮影です。
御苑の梅も大分咲いているようですね!
メジロさん撮りたいですね!
返信する
ハイキングが中止に (ひろ庵)
2021-01-29 10:46:20
緊急事態宣言で昨年の11月にハイキングに行ってから、12,1月とハイキングが中止になりどこえも行けなくなりました。出かけたのは神峯山寺へ今月は4回行き家内の墓参りをしましたが、神峯寺寺への参道の坂がだんだん苦痛になってきました。体力が弱ってるようです。
返信する
ご愁傷様です (kazu)
2021-02-07 18:01:30
奥様が亡くなられたとの事、知りませんでした!
さぞお淋しい事だと思います。
食事はしっかりとされていますか?

近くでもあの長い坂道、神峯寺までの散歩は疲れますね。
まだまだコロナ収束しないので、ワクチン接種ももうすぐですし負けない様にお元気でお過ごしくださいね!

返信する

コメントを投稿