ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪雨の平安神宮神泉苑

2008-06-06 10:26:54 | Weblog

仕事休みを取っていた昨日5日
年2回の入場無料という日で、平安神宮神泉苑の菖蒲、
お庭を拝見してきました。
600円のプレゼントです!
まだ菖蒲は3分咲きでその数は少なく残念でした!

皆さん思いは同じで小雨でもその入場者の数の多い事!
中々前に進まず、やはり良い画像を撮りたい者には
粘れず、良い撮影場所を探すには難しいものでした!

それでもkokoさんの画像の予習のお陰で雨のお庭が撮れました!

平安神宮神泉苑

この行列、牛歩です!中央に鷺がその大勢のお客を見ている様にじっとしていました。


<
<<







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鷺と牛歩の観客のマーキーが楽しい! (yukariko)
2008-06-06 23:40:06
神泉苑の景色や菖蒲、睡蓮もきれいですが、鷺とずらりと並んだ観客、菖蒲とその下の水に逆さに写った色とりどりの観客の服の色と変化のある画像が珍しく、
楽しませて頂きました。

 今度はきれいに晴れた日に600円使って思う存分撮影してください!
返信する
人の居ない時間帯がgoodですね! (kazu)
2008-06-07 20:28:48
気に入った画像を撮ろうと思えば、開園を待ち受けて撮るのが一番良いのでしょうね!

普通の人とは違う動きをしないと思ったような画像は撮れませんね!

おっしゃるように池の周りの沢山の人とそれを見ている鷺の写真が面白いですね!
返信する

コメントを投稿