ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

函館夜景鑑賞

2007-05-10 09:05:57 | Weblog
<函館山からの地上の銀河をご覧下さい。
雪が降ってきましたが百万ドルの夜景が見られました。
函館山からの素晴らしい夜景画像の上にマウスを置きますと写真説明が出ます。
画面のオンマウスで一時ストップします。
方向転換したい時は下の左へ、右へをクリックして下さい。

<

<  <

タグはsakuraさんからお借りしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね!! (フーミン)
2007-05-11 06:44:50
実物はいかばかりか・・・・・
写真もとても綺麗ですが、実物はもっとすごいでしょうね
地上の銀河
返信する
朝早くからのコメント有難う! (kazu)
2007-05-11 07:51:18
きれいな物を見ると心が洗われる思いがしますね!
ハットして驚き、感動する事が大切ですね!
ブログを始めてからどこかへ行きたい病は募るばかりです!
返信する

コメントを投稿