ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

祇園祭り宵宵山

2019-07-18 15:50:37 | スナップ
祇園祭り宵宵山の15日、雨が降らなさそうなので提灯の灯りを撮って来ました。
四条通りで長刀鉾、函谷鉾、月鉾の3基初めて撮りました。

歩道の上からでも身長低いので両手を伸ばし何回ショットしたことでしょう。
一方通行なので菊水鉾、占出山の可愛い子供たちショットまでずいぶん歩きました。
雨に降られず良い宵山見物でした。




























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンチキチン♪ (チー子)
2019-07-18 19:25:39
暑い中よく頑張りましたね

迫力ある画像 KAZUさんの姿が目に浮かびます
祇園祭の雰囲気がよく伝わり、コンチキチン♪が聞こえてくる気がします
返信する
近場の風情スポット (kazu)
2019-07-20 18:17:35
だんだんと近場の撮影しか出来なくなりますね。
それでも1人で行くには勇気を持たないと決断出来ませんね。
毎年よりは違う目線と思いますが同じ様な画像ばかりですね!
返信する

コメントを投稿