ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

長岡天満宮霧島ツツジ

2020-04-18 12:46:22 | スナップ
昨日午前9時くらいにバイクで長岡天神霧島ツツジの咲状況を見て来ました。
朝早いので人が少なく十分に距離が有ります。
5分咲くらいでしょうか?
あと1週間もすれば満開になるでしょうね!






























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー子)
2020-04-18 19:31:37
やはりさすがに人影がありませんね

長岡天神の霧島ツツジがみれてよかった
花はコロナに関係なくさいてくれますね
9時すぎなので (Unknown)
2020-04-20 17:54:37
人は少なく、それでもお散歩や子供連れのお母さんが多くなったので早々にバイクで帰りました。
Facebook、京都とっておき観光ガイドに投稿したら
長岡天満宮はお花見自粛要請していると同じ人から2度も書かれてしまいました。
それでもいくのですか!と。
電車で行ったわけではないのに、距離も取っているのにです。

コメントを投稿