ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午後からお天気が持ち直してよかったですね。 (yukariko)
2014-07-08 08:59:10
夕方は雲も割れて案外明るかったからよかったですね。
返信する
動きが早い (チー子)
2014-07-09 09:18:14
さすが行動力の早いkazuさん
七夕と思えばすぐ走り

駅前の七夕飾り 好い風ですね

幼稚園の七夕なんとなく風情があり懐かしい雰囲気
返信する
これは駅前にある歴史資料館 (kazu)
2014-07-09 16:25:22
その隣、JR沿いが幼稚園です。
大分高い笹飾りで素朴ですね。
風も躍動感が出て情景表現ですね。
返信する
雨が降らないうちに撮ってきました (kazu)
2014-07-09 16:28:39
梅雨の雨は何時降るか解からず7日ギリギリで撮りました。
行事の報告でした。
お願いするのは忘れていました!
返信する

コメントを投稿