ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

今月のアートパソコン・・・バラ

2012-03-09 10:29:11 | Weblog
今月のワードでお絵描きアートパソコンはバラでした。




これを応用してバラを花瓶に入れ
回りにバラ模様を飾りました。

バラ一杯の春が待ち遠しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに薔薇は難しい! (yukariko)
2012-03-09 23:18:08
きれいな色の薔薇と硝子の花瓶が出来ましたね。
背景色も上品ですね。
yukarikoは教室では薔薇ではなく牡丹になってしまったので描き直しが途中になっています。
ホワイトデーのお返しの花束にしようと思っていたのですが、メールの返事やら同好会の課題の話やらで放り出したまま(笑)
頑張って仕上げます。
返信する
あの描き方は難しい! (kazu)
2012-03-11 20:39:59
バラは本来中心から描くものだと思います。
外から描いていくとどこに中心を持っていくのか、回りの花弁の描き方が定まりません。
巻きが描かれていないから立体感が出ず平べったくなります。
返信する

コメントを投稿