ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

yukarikoさんと和やんさんのご要望にお答えして・・・

2010-04-23 23:07:08 | Weblog

yukarikoさんの「グラスにワインを入れて!」
和やんさんの「私の作ったケーキを!」

のご要望にお答えして「お誕生日おめでとう!」を作りました。

和やんさんの乾杯をお借りしました!
楽しいお遊びですね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯! (和やん)
2010-04-24 10:00:31
拍手!拍手!拍手!

生クリームたっぷり!思わず手が出そうです
先日頂いたお誕生ケーキを思い出しました! (yukariko)
2010-04-24 10:46:57
早速新しい作品を作って下さってありがとうございます。
グラス一つだと「静物」という感じですが、乾杯の形になっているとおめでたい気分が盛り上がりますね。
毎年手作りのお誕生ケーキをプレゼントして下さるkazuさまに頂いた生クリームたっぷりの苺ケーキを思い出しました。
(大喜びでホール半分ぐらい私が食べたので健康診断で体重が増えたかな?)
遊ぶと爽快感! (kazu)
2010-04-25 08:20:14
こうしてすぐに反応コメントを下さる和やんさんにいつも感謝です!

又お遊びを頑張れます。
コラボ作品作成は作っていても楽しいです!
お借りして有難うございます!
一緒に遊べるgooブログ (kazu)
2010-04-25 08:27:54
一つの教材で一緒に遊べ楽しみを共感できるのは素晴らしいですね!
やったね!

このチームワークをぜひS先生にもご覧頂きたいものですね!
ここまでグラスで遊べますよ!

いつもすぐにコメントの反応は有難いです!

コメントを投稿