ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

籐手芸・・・きりんさん

2016-10-13 09:48:42 | 手作り

籐できりんさんを作りました。

少し黄色に染めた籐で、長い首をまっすぐに編むのが難しく

何回もやり直ししました。

身体に茶色のフェルトを張って斑点模様を作り可愛いくりんさんが仕上がりました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (チー子)
2016-10-13 19:53:00
可愛いキリンさん 素敵です
細く長い首 すっきりできてますね

籐だけでも可愛いキリンさんなのに、フエルト針で一層キリンさんの温かみが出来ましたね
返信する
楽しみ (kazu)
2016-10-14 11:11:03
この画像ではキナリに見えますが黄土色地の籐で、茶色の斑点模様と似合って可愛いです。
どんな作品が出来るか思いながら作っていると気が一番たのしいです。
返信する

コメントを投稿