ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

高槻三島江コスモスロード、若園バラ公園

2016-10-15 17:51:25 | 

高槻三島江コスモスロード、若園バラ公園を見てきました。

休耕田を利用して植えられたコスモスですが、空の広さの下あちこちの畑がきれいでした。

ついでに近くの若園バラ園に行き、春ほど華やかではないですが

まだ早い秋バラの様子を撮ってきました。

人が少なくゆっくりと楽しめました。

 

高槻三島江コスモスロード、若園バラ公園


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス綺麗ですね! (がーこ)
2016-10-17 15:23:59
こんにちは!

三島江コスモスロード行ったことないです。
綺麗に咲いていますね!
若園のバラ園もゆっくり楽しめそうですね。

ナイス!
返信する
秋本番ですね (kazu)
2016-10-18 14:43:10
近場でお花楽しんでいます。
三島江はあちこちの休耕田でしているのでコスモスロードです。
色々な種類が咲いているし、人がいないので気兼ねなく
撮れます。
バラ園も普段はお年寄り施設の見学だけで、数はすくないですがゆっくり考えながら撮れるので良い自習練習になりました。
返信する

コメントを投稿