ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

お花のバスケット・・・背景・MIDI付き

2009-06-02 08:38:36 | Weblog

先日flashメーカーで仕上げた「お花のバスケット」に
背景画像とMIDIを付けました!

タグもあっちこっちを寄せ集めて作りましたが、
又今晩も、うん時間。

その苦労を分かってもらえるのはyukarikoさんだけですね!
下のお花をクリックしてお入り下さい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙・MIDIが入るとお部屋の入口らしくなりましたね。 (yukariko)
2009-06-02 22:45:30
ウン時間で終わればましですが、一生懸命タグを
並べてもどこか一か所でも間違っていると動かないのがHTML文書の難しい所です。

でも、MIDIをお借りしたサイト様のバナーを張り付けたり、フラッシュで使った「みずの森」のタイトルバナーを作ってTOPに置いたり、説明を入れたりする事で…より一層お部屋らしくなりますね。

あれこれと付け加えると制作に時間はかかりますが、これから後、HPの新しいお部屋をお作りになる時に、簡単にコピぺで基本が作れるから、応用が楽ですよ。
返信する
お陰様です! (kazu)
2009-06-03 13:14:04
このページのタグの置き場を忘れないようにするのが大事ですね!

同じパターンではギャラリーの方も飽きられるかもしれませんが・・・。

これからコツコツHPを増やせていけそうで喜んでいます!有難うございました!
返信する

コメントを投稿