ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

アミカル日吉絵画展

2009-10-01 22:59:49 | Weblog

仕事前の朝の時間にyukarikoさんと
「アミカル日吉絵画展」を見に「えきちかギャラリー」へ行ってきました。

地下の通路に面したギャラリーなので、毎日行きかう沢山の
方に見てもらえステキなギャラリーです。







碑炉庵さんの作品・・・「不動明王」



宮古さんの作品・・・「静物」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観賞ありがとう (hiroann)
2009-10-03 18:31:57
わざわざ足を運んでいただきありがとうございます。
本当は不動明王を描きたいのでなく、炎をファンタジック描きたかったのでそこで思いついたのがこれです。
一般の不動明王は怖さをだすため、正面より斜めから顔をとらえ目を剥きだしている構図が多いです。
正面かだとあまり怒りの表現は難しいです。

しかし、写真が反射もせず上手に撮れていますね。
ありがとうございました。
返信する
段々お陰様で上手になりましたよ! (kazu)
2009-10-04 00:28:30
ライトで反射しない場所にカメラを構えます。
お陰様で大分上手になりました。

額をもっと派手にされてはいかがですか?もっと絵が引き立つと思います。

私も額にまで注文が付けられるようになりましたよ!
課題UPしましたので宜しく作成お願いします!
返信する

コメントを投稿