ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (チー子)
2021-03-21 16:40:58
天王山にミツマタの群生ですか
随分沢山ありますね

健脚でないといけませんね
頑張ってね
返信する
知らなかった (ひろ庵)
2021-03-22 16:18:33
天王山にミツマタ道路があるとは知らなかった、しかしコースは天王山への登山コースですね。若いから元気がいいですね、私なんか頂上へ行くだけでも一苦労でっす。
返信する
天王山 (kazu)
2021-03-23 19:08:03
主人が亡くなってから主人が入っていたランニングの女子と一緒に天王山登り始めてもう8回目くらいです。
最初は登り胸がしんどくてでしたが、今は大分慣れて誘われたら登っています。

道に群生ミツマタロードです。
返信する
椎尾神社からの登山道 (kazu)
2021-03-23 19:13:15
宝積寺からの登山道では無く、サントリーを上がり
水上隣保館から登ると登山道では無く、ハイキングコースで大変楽です。
帰りは下りで椎尾神社に降りてきました。
天王山、ミツマタロードで検索して見て下さい。
返信する

コメントを投稿