ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

姫路城に鶴が飛んでいる!・・・碑炉庵さんのタグ

2009-05-11 10:05:38 | Weblog


碑炉庵さんのkokoさんのご希望のマーキーの鳥を飛ばすタグを見て
私も桜の姫路城に鶴を飛ばしてみました。

画像を700と大きくし、鶴をゆったりと飛ばしてみました。
久しぶりにタグと格闘しました!

<
>
<<
<
<


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空にお城と桜と鶴! (yukariko)
2009-05-11 10:19:57
あまりにもぴったり、とてもすばらしい!
返信する
お陰で遊ばせて頂きました! (kazu)
2009-05-12 08:15:50
姫路には白鷺はいても丹頂鶴はいないでしょうけれど、美しい鳥なので敢えて飛ばせてみました!

以前にもこの「画像にマーキーを動かす」をしたことがあったと思うのですが、どんなタグだったか思い出せず丁度、碑炉庵さんが書いて下さったので頑張ってみました。

タグを触っていてその少しの違いで動かなかった悔しい思い出が蘇ってきました。
又写真撮影時のように振り返ってみればも良いものだなぁと思い出しました!
返信する
雄大ですね。 (koko)
2009-05-13 15:19:06
桜の姫路城に、大きなきれいな鶴がゆうゆうと飛びましたね!

大喝采です。

数字をいらっていましたら、はやく飛びました。
返信する
お陰様でつられてしまいました! (kazu)
2009-05-13 19:33:31
kokoさんの碑炉庵さんへのお願いをみさせてもらい、
私もやってみたくなりました!

ブログのお陰で色々学ばせて頂け幸せですね!
気力がわいてきます!

レースのフレームもやってみたいと思います!
いつも新しい「吹き込み」有難うございます!
返信する

コメントを投稿