ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

初めてのスパワールド体験

2012-11-01 23:07:47 | Weblog
yukarikoさんのお誘いで初めてスパワールド温泉体験に行ってきました。
スパワールドに着いたのが会場まもなく平日の午前11時ですから人が少なく、
これで経営不振にならないのかと心配するくらいの余りにも人出少に
驚きました。

世界の温泉があり
今月は女性がヨーロッパ風呂、男性がアジア風呂。
月毎に順番が変わるそうで2度楽しめますね。
ヨーロッパ風呂には10年前に行ったイタリア「青の洞窟」のお風呂があり
見事に再現されていたので感激でした。

アミューズメントプールやマッサージ、フードコートもあり1日楽しめます。



ここでは誰も居ず2人で独占入浴を楽しみました。

他に「古代ローマ」「アトランティス」「ギリシャ」「フィンランド」
「地中海」「スペイン」のお風呂がありそれぞれ雰囲気が楽しめました。

帰りにJR大阪駅「時空の広場」で「フラワーアミューズメントショウ」があり
駅の中の巨大なお花畑を撮ってきました。

その様子をフォトチャンネルでご覧下さい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (yukariko)
2012-11-03 11:38:53
本当はkazuさまの誕生祝をするはずでしたのにハプニングで一月延期した『世界のお風呂体験』でした。
気が忙しいyukarikoと一緒では変わったお風呂をゆっくり楽しめなかったかも。

でも帰りに立ち寄られた大阪駅で別の催しの画像もGET出来て良かったですね。
返信する
お陰でお風呂体験! (kazu)
2012-11-04 01:00:45
ゆっくり日頃の疲れを取るために人が少なく返って良かったのではないかと思います。
あんなに独占できるとは・・・。
あんまり静かでちょっと怖い気もしましたが・・・。
有難うございました!

大阪駅時空の広場のフラワーフェスタ、都会のオアシス良かったです。
返信する

コメントを投稿