ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

ブック4/3倍のテスト

2007-10-26 19:57:10 | Weblog

この間UPした「可愛いブック」の大きさを4/3にして
画像も同じ比率の大きさに入れ替えました。
ところが!画質が悪くなってきました。
このソフトは既定の大きさしか受け付けないようですね!
残念です!

「太陽の塔」をクリックしてお入り下さい!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジしてくださったのに…! (yukariko)
2007-10-26 22:26:26
元のサイズがこの「フラッシュ」をお作りになる方の好みなのでしょうね。

3/4の大きさにして下さっても、元画像に較べるとシャープさが甘くなりますね。難しいものだと思います。
チャレンジありがとうございました!
返信する

コメントを投稿