ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉どうかな 心配 (チー子)
2019-11-09 20:41:13
光明寺の紅葉もまだまだですね

冷え込みのある琵琶湖でもまだまだ紅葉進んでいませんでした
返信する
大菊満開 (ひろ庵)
2019-11-10 15:58:00
紅葉が早くても展示されている大菊が見事な装いをかもし出しているので、それだけでも訪問した値打ちがあると思います。紅葉は自然が大菊は人が育てます、今回は自然より人に軍配ですね。
返信する
今年の紅葉はきれいではないようです (kazu)
2019-11-19 17:31:39
夏が長く暑かったので紅葉の葉がちじれていたり、色が悪そうですね。
15日に神峰山寺紅葉見てきましたが、入口近くはきれい奥はまだ紅葉少なかったです。
返信する
去年は紅葉撮れなかったので (kazu)
2019-11-19 17:34:27
もうすぐ23日が主人の1周忌命日です。
去年の今頃はカメラどころではありませんでした。
今年は沢山紅葉見たいものです。
返信する

コメントを投稿