ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳や頬の毛がなびいて見えて… (yukariko)
2010-01-14 20:17:16
独楽まわしの糸も動いているように見えますね。
本当にアイデアでいろんな事が出来ますね。
返信する
楽しいお遊び! (kazu)
2010-01-15 09:33:36
kimama先生からのお知らせの雅印も付けて遊んでみました。

色々なお勉強のコラボは楽しいですね!
返信する
さすがkazuさん!! (koko)
2010-01-16 13:32:18
表現力バツグンです。思わずニンマリ(*^。^*)/~
いろんなこと、思う付きますね。

素敵!すてき!
返信する
遊び心を持ち続けたいですね! (kazu)
2010-01-16 14:28:50
同じ投稿するなら自分も楽しんでみなさんんにも楽しんでもらえば一石二鳥でうれしいですね。

笑う角には福来る!
今年はこれで楽しくいきましょう!
返信する
回ってる回ってる!! (和やん)
2010-01-18 19:21:11
楽しいですね~ こんなの大好き
返信する
書く記事がないので・・・ (kazu)
2010-01-19 09:57:42
このごろ旅行にも出掛けないし、遊びにも行かないので中々お見せする記事がありません。

だから画像遊びで間に合わせです!

ちょっと遊びたい!
そろそろ溜まってきました!
返信する
うわぁ~ (kimama)
2010-01-20 09:34:52
迫力出ますね、びゅ~ん!
返信する
お陰様です! (kazu)
2010-01-20 18:32:21
ほんとうにびゅ~んです!
楽しいですね!
返信する

コメントを投稿