もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

【推しの子】 第6話「エゴサーチ」

2023-07-04 14:16:12 | 好きなアニメ&漫画

前回は、好きなシーンの画像を

ひたすら貼りまくっていたら

とんでもないことになりました

 

なので、今回は頑張って30枚以下に抑えたぜ

アクア:若い体は脂っこいものを無限に食っても胃が全然もたれねえ

ルビー:やらせが少ないことはいいことじゃない

アクア:嘘は身を守る最大の手段でもあるからさ

ちょー頑張り屋さんなのに

報われないのは辛すぎる

かなちゃんの携帯チェック

もとくんの感想・・・

ここのシーンは、飲み会でエゴサしたら、

楽しみが、ただの栄養補給にしかならねえ

あかねちゃん真面目過ぎるよぉ~

こっちの方がピュアな悪女

アクア:俺は敵じゃない

 

黒川 あかねが

すごくすっごくピュアで

いい子過ぎて、それが悪い方向にしか

向かない所に行き通りを感じます

 

現実では、努力に意味がないと

思ってしまうと、成功もないので

たとえ報われなくても

努力だけは自分を裏切らないからと

思うしかないんですよね

 

エゴサはしたことがないんですが

(一般人だし)

今回もメッチャ泣いてしまった~~

 

おそらく、心無いことを言う人という物は

自身にゆとりがなくギリギリの状態なので

ガス抜きに利用しているだけで

悪意を持っての発言ですらないんだろうな~

 

そして、今後人類の仕事はAIや自動化が

進むことで更にゆとりがない人が

増えていく構造になっているので

恐ろしいな~とも思っています

 

くらい、お話しより

もとくんの激アツ推しのグッズでも

 

残念アイフォンじゃなくて

アンドロイドなのだよ

こちらの方なら使い道があるので買える

男性に着れるか~~~~

4巻は6話と7話が収録されています

ブルーレィってゲーム機に

しかないイメージなんだけど

実際はどのくらい復旧しているのだろう

 

漫画・アニメランキング
漫画・アニメランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミック 【推しの子】 122話 | トップ | 推しの子】 第7話「バズ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなアニメ&漫画」カテゴリの最新記事