もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

推しの子】 第7話「バズ」

2023-07-05 15:00:00 | 好きなアニメ&漫画

推しの子6話では胸が

締め付けられるほど

見ていて苦しい展開で

1話並に泣けてしまう話でした

今回も30枚超えてしまいました

 

7話はメッチャいい話なので

良かったら、ググるなり

購入するなり動画でも見てね~

有馬かな:人生が終わったと錯覚するほどよ

ミヤコ:今まで50人近くの自殺者を出している

ルビー:おにいちゃん言ってた 

    嘘は自分を守る最大の手段だって

黒川あかね:このまま辞めたくない

強いな~

アクア:このままっていうのは気分悪いよな

アクア:ここからが本当のリアリティーショーだ

アクアが引っ掻き回すと

いい方向に向かうからすごいよね~

MEMちょ:つまりアクたんは「私達目線の今ガチ」をやりたいんだ

悪女だ~

アクア:大人がガキ守らなくてどーすんだよ

MEMちょ:やっぱ素の自分で出てたたかれるとダメージ大きいし

鷲見 ゆき:うっわ最悪 

MEMちょ:ルッキズムの権化出たな

鷲見 ゆき:そうだねアクア

黒川あかねの目が~~~~~~

ここで終わるんかいっ

メッチャ神回だよぉ~~

 

最近は、

YOASOBIさんの「アイドル」と

女王蜂さんの「メフィスト」が

仕事中も、寝ているときの夢の中でも

ずっと脳内で流れています

 

推しの子ってラストで

メッチャ展開が変わってくるので

その時に流れるメフィストが

メッチャ耳に残る~

アイドルの歌詞にも使われた

45510という小説も期間限定で

公開されているので良かったら読んで~

アイさんのお話ですが4Pくらいなので

サクッと読めます

女王蜂さんってこんな人だったんだ~

メフィストの歌詞は何を参考にしたんだろう~

原作でも出ていない

神様の視点だったりするのかな

4巻は第6話・第7話が収録されています。

【初回生産特典】
1.キャラクターデザイン・平山寛菜描き下ろしデジパック
2.スペシャルケース
3.スペシャルブックレット

がついているみたいだよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【推しの子】 第6話「エゴサ... | トップ | カネヨ石鹸 重曹ちゃん本体 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなアニメ&漫画」カテゴリの最新記事