もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

第12回 門構え

2016-01-09 12:55:57 | 起業までのストーリー
起業後はつのお正月休み

この機会に門構えの改装をしようと考えていました

木を買ってきて、描き描き・・・・



お絵かきできた~

ジグソーでカットしまくるぜ



ふふふ・・・・

ここから、カッターナイフで彫刻をするのだ
(普通なら、ノミとハンマーでするのだが・・・・)

去年の建築工事作業で
昔の感覚が甦ったのか、
両利きに戻っていました。
ノミより早く削れるぜ



入り口にもねこさんを配置して



のれんも、ねこさんに持ってもらうのだ



欄干を作っていて、
これを10枚くらい重ねたら
面白い気がするのでやってみよ~~



すごく立体的な欄干ができました。

外壁用塗料を併用して作ったため
完成後、高圧洗浄したらどうなるのかな

と試しましたが、すっげーはじく

おもしれ~



大事なお店の看板も手作り

もちろん、そこらにある普通のものとは
仕様がちがいまふ



光を利用して、グラデーション看板にしてみました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルトロケ・ワイン会 | トップ | 友人と新年会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-16 22:09:00
はじめまして。
すてきな門構えですね。

川口で飲食店を経営してますが、
デザインと製作をお願いできますか?
返信する
Unknown (もとくん)
2016-06-18 15:20:09
はじめまして、ありがとうございます。
どんな風にしたいのか
案を聞かせていただければ大丈夫ですよ~

連絡先はURLをクリックしてくださいね~
返信する
Unknown (もとくん)
2016-06-23 21:50:36
あっ

上のコメントのもとくんという名の下に線が引いてある部分を
クリックすると、会社概要に飛びます。
そちらに連絡先がございますので、ご連絡まっていますねー
返信する

コメントを投稿

起業までのストーリー」カテゴリの最新記事