もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

国立国際医療研究センターって病院

2012-11-08 08:50:38 | 日記
入院中、頭の痛みが少し引いたときに

病室からの景色がきれいだったので、写真撮ってみた



朝日がのぼりはじめ



ハゲ頭のようにピカピカしはじめて・・・(えw



昼間はこんな感じw
スカイツリーも見えました。

高い病室にいたから、景色がきれいですな~(ヒマだけど


入院して、看護婦さんに教えてもらった庭園の花を写メ撮ってみた。





病院に中庭があって、ハーブが植えてあってきれいでした。

そして、暗黙の了解になっている入院患者さんが隠れてタバコを吸うたまり場もあるという・・・・

あっていいんかいっ

とても大きく、屋上にはヘリポートまであって設備もしっかりしていて
売店のほかに、カフェやレストランまであるという
やたらと充実した施設で入院してました。



CTの結果をいただきました。



赤い線の内側にある白い斑点が脳挫傷で死んだ細胞の部分だそうです。

反対側の耳の近くの部分が頭蓋骨にビヒが入ったところらしい。

よくわからんがこんなんになってたんやね~



こんな感じで寝てまふ

しっかし、食う。寝る。安静って軽く引きこもり生活してますが
1~2週間もすると、首から下は元気になったので、耐えられん。
こんな生活を永遠と出来るなんて、引きこもりさんってすっげーな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車輪と見詰合い(ぽw) | トップ | 上野のチョコレート展 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのドイツ (ガーゴイル)
2021-02-05 19:03:58
戸山にある国立国際医療研究センターと関連施設は新大久保駅や大久保駅の周辺に移転させるべきである。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事