本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

安納芋のどら焼き

2022年02月22日 | グルメ
このあいだ食べた甘いもん。
妹が友人からいただいたものです。

    

安納芋のどら焼き。
大阪の菓楽(かぐら)というお店のお菓子。

    

安納芋がたっぷり。
美味しい。

    

珈琲に合う。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ! 伯楽にてバー... | トップ | フランスのチョコとクッキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZUYA)
2022-02-22 19:45:13
今の若い人達も、どら焼きを見るとドラえもんが頭に浮かぶのですかね~?

そうであって欲しいです... 😉

(すいません、ほろ酔い中です)
どら焼き (こまち)
2022-02-23 20:54:12
ドラえもんかぁ~、浮かぶのかなあ。
ずいぶん前に清志郎が自分の子供と一緒にドラえもん見てる、と言ってたの思い出した。
去年、京都の美術館でドラえもん展あったのも思いだした。

ほろ酔い中…ってところ、ウケました(笑)

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事