タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドオーラム 4/13(日)忘れな草賞 出走確定!!

2014-04-10 17:49:51 | レッドオーラム

14.04.10

(橋口厩舎)
引き運動の調整。
今週13日(日)阪神9R・忘れな草賞・芝2000mに小牧騎手で出走が確定しています。
助手「追い切り後も飼い食いが良く、変わらず順調にきています。冬毛が完全に抜けきっておらず、毛ヅヤはまだまだ良化途上ですが、前走よりは見栄え良く出られると思います。まだまだ気性が子供っぽいところがあって課題はありますが、今回は距離延長となりますし前進を期待したいところです」

 

 

 

オーラムも無事出走確定です

最終的には9頭立てと少頭数になりました。 そしてレーヴデトワールが桜花賞に出走になりましたので、一気にチャンスが出てきた印象

ダンスアミーガあたりが実績的には強敵ですが、あちらはバクシンオー産駒ですので距離が?ですからね。

十分チャンス有でしょう オークスに向けてラストチャンスとも言っていいと思うので、何とか勝利を

その為にも今度こそ前目でレースを運んでもらいたいですね。

 

口取り当たれば嬉しいですが、桜花賞デーですし、リヴェールが出走しますのでかなりの競争率になりそうですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿