タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

デルモニコキャット08 近況更新!

2010-01-29 12:32:42 | 東京TC
デルモニコキャットの近況が更新されました

10.01.28 (社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースでキャンター1200m、直線坂路1000m。馬体重496キロ。
長浜氏「充電を経て騎乗運動を開始しました。ペースはまだ馬なり。坂路に入れ始めたばかりだし、今のこの馬に合った適正負荷をかけています。いいものは持っていますが、まだ立派な体を持て余している印象もあるので、まずはじっくり体づくり。それからですね」


デルモもようやく騎乗運動が開始されましたもちろんまだペースはゆっくりですが、500kgもある馬なので、今の時期は少しずつ慣らしていってもらえれば十分です。これからちょっとぽっちゃりした体がどうなっていくか楽しみです。
まあ社台ファームなので、その辺りはぬかりなくやって頂けると思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (アラクレ魂)
2010-01-29 14:13:34
タカサンさん、こんにちわ!

デルモ、動きだしましたね!いよいよこれからの更新が楽しみになってきますね。
夏ごろまでには、良い体になってくれることを願います!楽しみいっぱいですね!
返信する
アラクレ魂さんへ (タカサン)
2010-01-30 11:59:51
デルモいよいよ始動ですね。
今は焦らず、おっしゃるように夏頃までに徐々に体を作っていってもらえれば十分です。
返信する
楽しみ (たけちん)
2010-01-30 14:04:02
ついに騎乗始まりましたね!
このまま順調にペースUPしてくれれば良いですね。
ハーツクライ産で橋口先生ですし無限の可能性を感じます。
返信する
たけちんさんへ (タカサン)
2010-01-30 14:16:11
いよいよ始動しました。
ハーツクライ&橋口先生のコンビなので、クラシックを夢見たいですね。
とにかく、順調にゆっくりペースアップしていってほしいです。
返信する

コメントを投稿