タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

オールザチャット08 近況更新!

2010-01-29 12:29:21 | 東京TC
オールザチャット08の近況&写真が更新されました



オールザチャット08
10.01.28 (坂東牧場)
ダク1200m、キャンター2400m。馬体重455キロ。
担当スタッフ「この中間もさほどピッチは上げずにやっています。体に痛いところはなく、心配な点はないですよ。かなり進んだ組でやっていたので、メリハリをつけて進めていきたいと思っています。やや気の強い面はありますが、気にするほどではなく、全体的にはしっかりとした印象。日々の成長も感じます」


こちらは、12月ですでにしっかり乗り込んでいたので、現在はキャンター中心ですが順調のようです久々の馬体重発表も、2ヶ月でー12kgはしっかり乗り込んだ結果なので問題ないでしょう。
写真でもわかるぐらいいい体つきになってきたのでこのまま順調にいったほしいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2010-01-30 10:52:19
あえて調教のペースを緩めるくらい順調のようですね。
遅生まれを全く感じさせませんし、早期デビューいけそうな気がします(゜゜)(。。)
応援の側にまわった私を後悔させるような活躍を期待しています(^ー^)
返信する
tomoさんへ (タカサン)
2010-01-30 12:02:46
そうなんです。逆に調整が早く進みすぎたみたいで、いったん小休止のようです

この馬が一番早くデビュー&勝利してくれるのではないかと期待しています
tomoさんを後悔させるような活躍をしてくれたらいいなー、と思っております。
返信する

コメントを投稿