タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

マイネシェルブール デビュー目標は2/16 マイル戦!

2014-02-07 17:46:55 | マイネシェルブール
14/2/5 助 手 栗東CW     88.9 71.4 55.9 40.9 13.3 4 稍一杯追う
コパノミクス(新馬)稍一杯の内クビ先着
14/1/31 古川吉 栗東E         13.2 13.6 15.1   ゲートナリ

2014年2月7日(金)

マイネシェルブールは、栗東に滞在中。ゲート試験合格後も順調で、ペースアップを始めています。5日(水)にはウッドで6ハロン88.9秒の追い切りを消化しました。「細身で飼い葉もそう食べる方ではないので、今回については終い重点の内容にしました。スピード馬という印象はないですが、芝2000mまで長くなるとどうかと思う部分もあり、現状ではマイルあたりがちょうど良いのではないのでしょうか」と宮調教師。16日(日)京都の芝1600mが目標です。
 
 
 
 
 
 
早くもデビュー予定が来週と出ました さすがにもうちょっと追いきってからの方がいいと思いますが、テンションが高くならないうちに使いたいという事でしょうか
 
それにトレセンに長くいると、馬体減りも不安なのかも。
 
追い切り内容は終い重点でこの時計では、褒められたものではないので来週の追い切りでどこまで良くなってくるか。
 
 
今週のメイクデビューの除外状況なら何とか出走は出来そうな感じではありますが。
 
 
まずは無事デビュー出来て、少しでも目処の立つ内容であれば。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿