タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

マイネルコンキスタ 2/8(土)小倉8R 芝1800m 酒井騎手で出走確定!

2014-02-07 17:53:02 | マイネルコンキスタ
14/2/5 助 手 小倉ダ       67.7 52.2 38.8 12.7 5 一杯に追う

2014年2月7日(金)

マイネルコンキスタは、2月8日(土)小倉8R・4歳以上500万下・芝1800mに酒井学騎手で出走します。長距離輸送を無事にクリアして、移動後の1本目となる5日(水)の追い切りでもしっかりと動けていました。少ない節でも出走できるので、まずは結果を出している芝のレースを選択しました。小倉の芝1800mでも上位に食い込んだ実績があり、巻き返しを期待しています。
 
 
 
 
 
 
  
 
まさか出走出来ると思ってなかったので、今週の小倉でしかも芝で使えるのは有難いですね。
 
小倉なら雪も大丈夫そうですし。
 
しかもマイネル4頭だしのレース 一頭ぐらいは馬券圏内に来るでしょう。 しかも良い具合に鞍上は酒井騎手
 
ラフィアン的には期待されていないのかもしれませんが、一般的には4頭の中では最上位の騎手ですから鞍上には文句はありません。
 
 
この馬は芝ならまだやれると思っているので、以前の先行力が戻ってくれれば。
 
 
人気は無いでしょうけど、一発あるかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿