タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドオーラム 近況

2013-09-27 08:41:29 | レッドオーラム

13.09.26

(橋口厩舎)
本日は坂路1本、ゲート練習の調整でした。
 坂路 66.5-49.2-32.6-16.0 馬なり
助手「今日はゲートに連れて行きました。はじめに何度か通した時は問題なかったのですが、前扉を閉めると入りを躊躇してしまい、さらに後ろ扉を閉めようとするとすごい勢いでバックするなどゲート嫌いは相変わらずですね。時間がかかりそうなので縛った方が早いかもしれません。昨日は大丈夫だったのですが、今朝は咳をしていて喉も気になりました」

 

 

 

 

これは相当ゲートには手こずりそう

しかも咳をしているとか・・・ 大した事がないといいのですが・・・

ゲートに関しては、トラウマになっている可能性もあるので慎重に進めてもらいたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿