タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドルーラー 近況

2013-09-27 08:39:37 | レッドルーラー

13.09.26

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「この中間もトレッドミルでのペースは速歩で、60分のマシン運動とあわせて進めています。ここまで良化を確認しながら大事に進めてきましたので、引き続き慎重にという獣医の指示のもと、歩様などをしっかりとチェックしながら調整しています。馬体重は528キロ。見た目にも余裕のある体ですが、飼葉の食いもいいですし、体調面に問題はありません。運動はできていますので体は数字的にもこのラインをキープできていますが、少しずつ気候も良くなってきますからね。あまり増えないように気を付けていきたいと思います。徐々に上げていけるよう、治療を施しながら進めていきます」

 

 

 

 

大きく変化はありません。

恐らく年内に次のステップに進めれば良しといった所でしょう。

今はとにかく我慢です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿