タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

東サラ 2012年度募集馬検討

2012-07-31 12:37:33 | 東京TC

さてさて、東サラ募集馬を検討しているのですが、考えれば考えるほど様子見しようかなーという気になってきています。

今の所、第一候補で先行でいこうか迷っているのは

タッチフォーゴールド11 牝 父ダイワメジャー

ですね。 

で、様子見しながら考えようと思っているのが、

サセッティ11 牡 父ゼンノロブロイ

バルドネキア11 牝 父マンハッタンカフェ

です。

ひょっとしたら3頭とも様子見するかも・・・ 

今年は社台・サンデーの売れ行きを見ていても例年以上に売れていないので、東サラではほとんど満口馬はいないと予想しているのですが・・・(なってもダンスーズデトワール11 だけかと)

 

ただタッチフォーゴールドとサセッティはそこそこ人気しそうだなー

 

うーん・・・悩む もう少し考えよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も被らず......? (デレデレ・モ-ガン)
2012-08-02 16:28:20
4歳3歳世代では3頭もご一緒いるのに

2歳ではご一緒なし、1歳でもなさそう、

な感じです。

ただ、冷静に募集馬全体を見渡すと、ちょっと高いのかな~

という風に思えますので、是非もの以外は

成長を見守ってからでも良いかもしれませんね。
返信する
デレデレ・モーガンさんへ (タカサン)
2012-08-02 17:29:38
今年もご一緒なさそうですか・・・ 残念です。
様子見含めて今年はMAX2頭の予定ですので、余程の事がない限り、上記の中のどれかになりそうです。

去年よりは安く思いますがどうでしょう?
タッチは兄に比べて高いですが・・・
返信する

コメントを投稿