タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドルーラー 近況

2012-07-31 17:31:56 | レッドルーラー

12.07.31 

(ノーザンファーム早来)
周回2400m(ハロン18秒)、週3回坂路(ハロン15秒)。馬体重520キロ。
担当スタッフ「この中間、左の脇腹に少し腫れが見られ、馬自身も気にしていたのでトレッドミルで様子を見ていましたが、いまは通常メニューで乗り込むことができています。腫れもすぐに引きましたし、元気いっぱいに坂路を駆け上がっていますよ。トレッドミルでの調整期間が、いいリフレッシュになったのかもしれませんね」

 

 

 

馬体重も増えてきましたねー まあキンカメ産駒は大きい方が走るイメージがあるので良い傾向かな。

松博厩舎2歳戦で絶好調ですから、ルーラーもそれに乗っかりたいですね。

そろそろ何らかのアクション(コメント)があると嬉しいのですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿