CARELLO H1

2018年11月27日 | アイテム


キャレロのランプを譲って頂きました♪
イタリアといえばキャレロ、ってな僕(他にもメーカーありますが)



トリノのメーカーなんだけどルーカス扱いなのは知ってますが、理由は知りません

レンズは4灯式のH1
サイズでいうと2000GTVの内目



ってアンタ内目無いじゃん!

の突っ込みあると思います、16年前に無くしたままです
だからこその入手



戻したくなった時にレンズが無ければ・・・・
って事で外目のスペアーも持ってますよって自慢の1枚(笑)



ってこれどちらも汎用タイプなんですが大丈夫!

ずっと前にノーバスーパーの汎用お釜GETしてあるから~
って検索してみたら(自分のブログ記憶戻す為よくさかのぼってます 笑)

外目のだけだったか・・・・ってのは気にしない(爆)

付けようと思えば、なんとかなる!



レンズなら何でも良いってわけじゃなく、キャレロが良いなぁって思うだろうから
未来の自分へ、今入手しときました(笑)



03.259.700
最後の700ってのが通行区分を表してたはずで、700は右側通行用
だけど、これは補助灯的な扱いだから、光軸逆でも問題なし(車検には)



ここにも1つ万が一用のキャレロ外目が!!って自慢ですが
やはり汎用タイプなので、今のままでは使えないけど、飾りとしては最高(笑)



大事に保存仕様にしたけど、ライト点灯しなくていいから
4つの目に戻してみようかなぁ~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ボディメンテ | トップ | 今月のカーマガジン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッキリ! (伝書ヘビ)
2018-11-27 11:01:20
記事読んで内目のオカマ探すのをすっかり忘れてるのに気付かされました(笑
もう、錆びて補修して使えるようにはしたんですけど内目のリングを保持する力が残ってませんw
内目のリングはリプロでも生産されてないはずですから大事にしましょー♪
伝書ヘビさん (おかんの頭の頭)
2018-11-27 15:37:05
忘れた記憶を呼ぶ戻すブログです(笑)
内目のリングが貴重なの知って不安でたまらなくなりました!

落したらどーしよー
これまで一度もどう固定してるのかすら知らず・・・
今後は内目リングスペアー探しを楽しみたいと思います

って何の話だっけ?(大笑)

コメントを投稿

アイテム」カテゴリの最新記事