![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/1f/a782e41b7577a040be3cf4c5bef986ca.jpg)
今回も春と同じ逆まわりのコースレイアウトにて走行してもらいます
1周TOPは38秒台、ノーマルな500ccのチンクエチェントでも60秒をきるレイアウト
排気量が大きいほうが有利なのは変わりませんが、ピッコロがキラリと光りやすいレイアウトでもあります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/bc/d58ae269ad29ffcc61b7ff74abafcca1.jpg)
レース形式もいつもと同じタイムトライアル方式
1台づつの走行で、1周のタイムで争ってもらいます
テストラン+4回走れる予定、4回挑めるレース、他では滅多に無いこと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/df/9e62b4335cf558f5d794a7fee7622f46.jpg)
パイロンスラロームではありません
ミニサーキットを走るタイムトライアルレース
ミスコースも少なく、サイドブレーキターンも不要
車には優しく(?)も、ハンドリングとエンジンパワーのバランスが生きます
取材&見学大歓迎
コッパデルラヴォーロイタリアーノホームページ
1周TOPは38秒台、ノーマルな500ccのチンクエチェントでも60秒をきるレイアウト
排気量が大きいほうが有利なのは変わりませんが、ピッコロがキラリと光りやすいレイアウトでもあります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/bc/d58ae269ad29ffcc61b7ff74abafcca1.jpg)
レース形式もいつもと同じタイムトライアル方式
1台づつの走行で、1周のタイムで争ってもらいます
テストラン+4回走れる予定、4回挑めるレース、他では滅多に無いこと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/df/9e62b4335cf558f5d794a7fee7622f46.jpg)
パイロンスラロームではありません
ミニサーキットを走るタイムトライアルレース
ミスコースも少なく、サイドブレーキターンも不要
車には優しく(?)も、ハンドリングとエンジンパワーのバランスが生きます
取材&見学大歓迎
コッパデルラヴォーロイタリアーノホームページ