かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

Music Freak 12vol.133-倉木麻衣さんの記事

2005-12-21 11:34:00 | Music Freak Magazine

今月の倉木麻衣さんの記事は006から007ページ。
LIKE A FUSE OF LOVEファイナル 日本武道館公演の
様子が紹介されている。

この日は倉木さんの23回目のバースデー。
幅広い客層が詰め掛けていた。
サプライズ企画も用意。

19時7分幕が開く。
オープニングは「ダンシング」。
各曲ごとにそのときの様子が一言つづられる。
メンバー紹介を盛り込んだ
「Come on! Come on!」

後半はスローな曲。
「I sing asong for you」から
「明日へ架ける橋」と続いていく。

「Delicious way」でまた一斉に立ち上がる。
「Feel Fine!」でライブ本編終了。

ここから客席ではサイリウムを光らせる。
麻衣さんのお誕生日をお祝いし、
麻衣さんを驚かせようという企画。

「HAPPY BIRTH DAY TO YOU~」の合唱とともに、
ローソクのともされたケーキが登場。
ファンの声援。麻衣さんの言葉。
そしてファン代表の花束贈呈。

そしてアンコールがスタート。
サイリウムの光りに包まれ、
「Honey,feeling for me」

「Chance for you」で大合唱。
「always」で終幕へ。
僕はこの日の倉木麻衣さんの涙は
特別なものだったと思う。

来年もライブをやるとのこと。

ファイナルのせいか、
ちょっといつもに比べ変な倉木さんだった。
でもファイナルだからいろんな思いが
よぎったのだろう。
そんな麻衣さんの姿を見て
僕は麻衣さんのファンを続ける決心をした。

心と心のつながりを大切にしたいという、
倉木さんの言葉。
僕はまだ少ししかつながっていない。
麻衣さんといつも一緒にいたいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣新曲情報とサプライ... | トップ | 日々Mai-k、LOVE!ーNo27「... »
最新の画像もっと見る

Music Freak Magazine」カテゴリの最新記事