かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

釣りは魚、リッツは大学、麻衣さん元気?―工藤さんの出演するテレビ。

2010-05-27 18:19:21 | 雑談

もーいーくつ寝ると6月ですか。

僕は工藤静香さんのファンもやっているのですが、工藤静香さんがテレビ出演するようです。

5月27日(木)24:00~25:30CSネクストワン

「イージー・フィッシャー」~工藤静香・東京ベイのワイルドフィッシュを釣りまくり~

という番組に出演のようです。僕のうちはCSは映らないので観られません。

2006年に倉木麻衣さんが新潟県糸魚川市でライブをやったとき、ライブの前に釣りをやりましたよね。http://kuraki.livedoor.jp/archives/50264909.html

シマダイを倉木さんは釣り上げました。もう3年8ヶ月前のことになります。キャスパー・カラーのシマダイ。

糸魚川の駅前通のラーメン屋で食事、駅前のお店でも、ホットケーキを食べ、駅の売店で、倉木さんの以前のDVDでお馴染みの柿チョコを食べました。ライブ時間が近づいて、雨が降り始めました。夜行の電車で帰ってきました。倉木麻衣さんのライブ、楽しかったな。思い出しますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「chance for you~cinema ver... | トップ | 「chance for you~cinema ver... »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事