かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

PATISSERIE MOITIE MOITIE商品が期間限定で購入できます

2011-10-26 12:08:00 | 各種情報

僕は工藤静香さんのファンもやっている。師匠のような存在。

ちなみに僕が一番好きなのはやはり倉木麻衣さん。

ここは工藤静香関連の情報。

工藤静香さんのプロデュースのスウィーツのお店が大阪市の北区曽根崎新地1-5-9というところにあります。PATISSERIE MOITIE MOITIEというお店。

(広島と福岡の倉木麻衣さんのライブに行って来ました。その4。http://blog.goo.ne.jp/ohmaidog/d/20110303

僕は倉木さんが今年広島福岡でライブやったとき、その帰りに大阪により、この店に行ったのですが、「CLOSED」だった。だからお店のなかには行っていない。わざわざ大阪に立ち寄ったのに、残念。

お店は「CLOSED」だったけれど、男性店員と女性店員がなかむつまじく仕事をしているようでした。夫婦なんですかね~恋人同士なんですかね~、でもいい雰囲気でした。僕は邪魔をせず立ち去りました。

ところでその工藤静香さんプロデュースのPATISSERIE MOITIE MOITIEというお店が期間限定で西武渋谷店にできるそうです。10月25日(火)から10月31日(月)まで。売り場は正面玄関の特設ブースだそうです。「TSUMIK」がオススメだそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣さんの妹キャスパー... | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary : め... »
最新の画像もっと見る

各種情報」カテゴリの最新記事