かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

気分転換にまた大分にちょっと行ってくるね。

2006-03-17 09:07:00 | カレンダー

まだ僕は無職です。相変わらず、街でよく知らない若造にからかわれたり、妙なじじいに付きまとわれたり、図々しいばばあに意地悪され、気持ち悪い女ににたあ、と笑まれたり、なんだかわからない攻撃をされることが続き、映画館でも不振なやつが周囲にいたりなど、まあ昨日今日にはじまったことではないにせよ、次から次へと長期間こんなことが続き、正直に言ってちょっと気分的に滅入りますね。しかも被害を訴えると実際には氷山の一角なのに、加害者側から、大げさだと決めつけられる。

大分だってつきまとい、付けまわしなどの嫌がらせはちらほら見かけるのだけれど、東京に比べれば人口も少ないし、嫌がらせの程度、規模も小さいから時々大分に遊びに行こうと思う。大分は僕の育った県だけれど、今回も親族の家には寄らない。

とにかく少しゆっくりしたいということ、それに観光と食べ歩きを少しということが今回の目的になります。求人情報誌も一応目は通しますが、今回は就職関係は重点は置きません。帰りに1~2箇所どこかによって東京に戻る予定です。別に大分以外のところでもいいけれども僕の場合個人的なことでデマが多いのでしょうがない。もちろん大分といっても僕のよく知らないところはまだまだたくさんある。でも今度は少しゆっくりしよう。

今回の旅はノートパソコンを持っていく予定です。

僕は今、倉木麻衣さんのファンをやっていますが、いじめ嫌がらせも大きな原因のひとつにあり、他のファンと交流を持っていないと同時に、今後も持つ予定はありません。それに僕は倉木麻衣さんと結婚したいと思っているので、他のファンとは立場が違います。あっ、麻衣さん怒らないで!

倉木麻衣さんの今日の日めくりカレンダーのメッセージは、

”同じでなくていいと思うよ・・・。”です。そうだよね。麻衣さん大好き。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーテイストだって | トップ | GIZA studio オンラインショ... »
最新の画像もっと見る

カレンダー」カテゴリの最新記事