かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さん日本でデビュー8年目

2007-12-08 01:28:00 | 記念

倉木麻衣さんが日本でデビューして8年目です。

もう8年。そんなになるのか。月日のたつのは早い。

僕が倉木さんをはじめて見たのは、テレビで「Stay by my side」のPVで見た。

キッと正面を見る倉木さんが印象的でした。

印象は違うけれど「ONE LIFE」も正面を見つめている。

この間、いろいろあったな。

僕がファンになってたぶん6年半くらいだと思う。徐々に確実に前にステップし、成長していく倉木麻衣さん。

相変わらずデマ、付きまとい、いじめ、嫌がらせに苦しむ僕。

以前よりまた一段と僕は倉木さんについていけなくなりつつあるらしい。
他の人にメッセージや真意を伝えるのは難しい。特に僕の場合は。

ある種の自分勝手でわがままな人間がよい人間として評価され、

その人間に反発する側は一方的に悪く見られる。その積み重ね。

なかなか僕の気持ちは倉木さんには伝わらないようで、

仕方ないことなのかな。

いつかきっと状況が変わってほしいと思うのは、徒労かな。

「倉木さんは来年も意欲的に音楽にチャレンジしていく。

倉木さんの音楽の世界が楽しみです」・・・これは僕の真意だけれど、

倉木さんにどう伝わるのだろう。

大きくかけ離れた解釈で伝わるのだろうか。

やはり僕は倉木ファンとして厳しい状況におかれていると思うけれど、

でも倉木ファンは続けます。

倉木さんが好きよ。キャスパーも好きよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かんたん」3周年 | トップ | 立命館大学キャンパスライブ... »
最新の画像もっと見る

記念」カテゴリの最新記事