かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣ファンクラブサイトFROM Mai-K #323アップ!

2011-09-02 15:26:38 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣さんのファンクラブのFrom Mai-Kが更新になりました。#323です。

倉木さんの休日。ウルトラマンやオバマ大統領の等身大人形に遭遇したそうです。

ロウ人形か何かでしょうか。

これはどこなんでしょうか。

知っているファンもいるでしょうが、僕はわかりません。

画像はそのウルトラマンとオバマ大統領。

明日明後日は新潟でfantasy on Ice 2011がありますね。

僕は行きませんが、頑張ってください。

今日コインランドリーに行って洗濯した。

食事して、買い物して、帰った。

大嫌いな郵便局関係の人を見る。マクドナルドの店員が妙なところを歩いている。

宣伝か。

他にもわざとらしい感じの人を見かける。出かけるといつもこうだ。

短時間なのにこの有様。うんざり。

赤が嫌いなら転居したい。他の色が嫌いなら転居したい。

いい加減に仕事決めないといけないのだが、不安要素いっぱい。

犬のお散歩の人がいた。犬は少し興奮気味。食べたかったおやつを飼い主の人に食べられて怒っているのかな。お犬よ、飼い主の人を許してあげてね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二科展に行ってきたよ。 | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary : ま... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事