かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary : まさかの…。 - ライブドアブログ

2011-09-02 16:05:49 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary : まさかの…。 - ライブドアブログ.

倉木麻衣さんのブログが更新になりました。

9月初のブログ更新。

538でした。ごみ屋さんですか。仏教伝来ですかね。

こちらもその休日のドライブ中に見たウルトラマンの画像2枚。これはどこなんでしょうか。ウルトラマンは何をしているんでしょう。

明日、明後日は、新潟でFantasy on Ice 2011。僕は行きませんが、頑張ってください。荒川静香さんとコラボレーションした「あなたがいるから ~Fantasy on Ice 2011~」が配信中が始まっています。倉木さんと荒川さんの心のこもった作品です。見てみてくださいとのことです。

いよいよ仕事決めないと厳しい。デマやいじめはなくならないだろう。苦しい戦い。

新潟で思い出したけれど、昨日二科展に行ってきて、偶然工藤静香さんに12年ぶりで会ったのですが、そのときファンの女性が二人いて、そのうち一人は、実際にはもっと前から工藤静香さんのコンサートに来ていたのかもしれないけれど、1997年にはじめてみた記憶がある。新潟フェイズというライブ会場で、コンサートやったとき、会場前にその女性が並んでいたのを覚えている。少し記憶が曖昧だけれど、亀田製菓のCMに工藤静香さんが出ていたのはそのころでしたよね。二科展で工藤さんに久しぶりで会えてちょっと感激でした。

2004年に倉木麻衣さんの新潟県民会館のライブのとき、少し目の状態が悪かった僕は、新潟フェイズの前の川に面したところで、座って休憩しながら目を休めていた。倉木麻衣さんにも会いたい。倉木さんのライブに行くためにも、いい加減に仕事を決めたい。

倉木麻衣さん大好きです。倉木さんのメッセージはうれしいです。ありがとう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブサイトF... | トップ | 倉木麻衣さん 37th SINGLE『... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事