かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さんダイアリ更新2008.11.14

2008-11-16 10:00:00 | ブログ・ダイアリ更新

僕が福島、宮城、栃木の倉木麻衣さんのライブに行っている間の11月14日に、倉木麻衣さんのダイアリがアップしています。携帯電話でこのダイアリを見ようとしたけれど、どうもうまくいかなくて、帰ってきてから見ています。

棚倉町のライブのことが触れられています。紅葉や柿の木を見かけたとか。倉木さんやキャスパーさんは柿の実を食べるのは好きなのかしら。

ライブはよかったですよね。

倉木さんは13日はCDやDVDのプレス工場「OPTROM」に行ったそうです。世界最速の機械を使用してプレス、一枚一枚ジャケットをつめたり、シールを貼ったり。CDやDVDが出来上がっていく様子を見学。発売される「24Xmastime」のなかに24枚倉木麻衣さんの直筆サイン入りが入っているそうです。

その後倉木さんはラジオ公開放送へ。僕がラジオのサテライトスタジオについたのは、午後2時ころ。倉木さんは仙台という街が好きなのでしょう。倉木さんはアーケード街を歩いたとか。以前倉木さんが仙台に来たときもそうでしたよね。でもいつもの常連ファンとかはついて来なかったのでしょうか。

これからイズミティ21でのライブというところなんですね。

見えないところで一生懸命頑張る事・・・明日の自分につながる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島、宮城、栃木から帰って... | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary:感動... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事