かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary:感動!感謝!(;_;)☆ - livedoor Blog(ブログ)

2008-11-16 10:05:00 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary:感動!感謝!(;_;)☆ - livedoor Blog(ブログ).

倉木麻衣さんのブログが更新されました。

僕が福島、宮城、栃木の倉木さんのライブイベントに行っている間に、ブログが更新されたようです。僕も携帯で見ようと思ったのだけれど、以前の携帯なら見られたのだけれど故障、新しい携帯にしたら、どうも倉木さんのファンクラブやブログのアクセスがあまりよくなくて見られなかった。どこかやり方が悪いのかな。

結局このブログも家に帰ってきてから見ました。

時間に几帳面なマネージャーがいるようです。頼られているのでしょう。CDやDVDのプレス工場☆「OPTROM」の見学に倉木さんも感激したのでしょう。

ライブ・ツアーを倉木さんが楽しんでくれているのがうれしいですね。

麻衣さんメッセージありがとう。次は台湾ライブだね。僕は不参加だけれども、日本から応援している。少しはキャスパーさんと愛情を深める時間はあるのかな。麻衣姉さんが忙しいのでキャスパーさんも寂しいでしょう。寂しいのを我慢して麻衣さんをファンに貸してくれているキャスパーさん、ありがとう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣さんダイアリ更新2... | トップ | 倉木麻衣さんダイアリ更新2... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事