かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

日々Mai-k、LOVE!ーNo9「愛知万博」

2005-05-29 11:52:00 | 「日々Mai-k、LOVE!」シリーズ

本日より私は、愛知県で
開催されている万国博覧会に行ってきます。

幼少時ほんの少しだけ、奈良県にいたことがあり、
そのとき幼稚園児だったけれども、
大阪万博に行っています。
ほとんど覚えていないけれど、
ソビエト館とスイス館はおぼろげに覚えています。
アメリカ館は行っていない。
それ以外は覚えていない。

つくばの科学万博も行きました。
僕が大学生のときです。
健康スポーツ館や東京電力館、
住友館、などが印象に残っているが、
もう忘れてしまったものも多い。

僕は写真は撮らないので、
文章の記録でも残さないと、
記憶の思い出す手がかりが少なくて、
不便に感じる。

今回の愛知万博は少し意欲的に
文章で記録しておこう。
ブログに書こう。

ダイエットしないといけないけれども、
万博ではあまりけちけちせず、
食事をしよう。

6月1日は倉木麻衣さんがFM AICHIに
コメントで出演だそうです。
そのニュースが流れる以前に僕は
宿泊先の予約を取った。
6月1日はまだ愛知県にいる予定なので、
麻衣さんのラジオが聴けるぞ。
うれしい。

麻衣さんはもう愛知県の万博に行ったのかな。
麻衣さんと一緒に行きたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣インターネットライ... | トップ | 倉木麻衣「P.S MY SUNSHINE」... »
最新の画像もっと見る

「日々Mai-k、LOVE!」シリーズ」カテゴリの最新記事