かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣DVD「Grow,Step by Step」Disc2

2005-05-20 09:57:00 | CD,DVDの感想

倉木麻衣DVD「Grow,Step by Step」5th Anniversary Editionはとても秀作。
観ようと思いながらずっと観ないでいた。
昨年末に観て以来、久しぶりに観る。

今回はDisc2のみ観ました。Disc2は、麻衣さんのヒストリー。僕がファンになる前の麻衣さんのことなどに触れられている。やっぱり麻衣さんがかわいい。後半は、立命館メモリアルBKCライブ。あのときの楽しさが思い出されます。25000人というのも凄い人の数。麻衣さんが緊張してるのが伝わってくる。本当に素敵。毎年でなくてもいいけれども、またあんな感じのライブがあればいいな。

BKCライブのときのきつねうどんやフランクフルト、山菜おこわが思い出されます。楽しかったな。
 
最後の麻衣さんが帰るときFブロック側でまた手を振っていたけれどやっぱりあれは、いつもJQにやっているサインだよね。最初はそうだと思ったけれども。違うような気がしてた。今回あらためてみると、やはりあのサインに見えるよ。僕はFブロックにいて、すごくうれしかった。

今回特に印象的だったのは、「Secret of my heart」と「feel fine!」と「ネヴァゴナ」かな。麻衣さんに会いたくなった。イベントやライブが楽しみ。

麻衣さん今何してるかな。いつも一緒に居たい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納税者番付の倉木麻衣 | トップ | うげぇ~、知らなかった、倉... »
最新の画像もっと見る

CD,DVDの感想」カテゴリの最新記事